すっぱさはさわやか爽快♪

2015年08月17日

お酒 is best!!

飯、たばこ、お酒、何が一番?

お酒です!

たばこは3年禁煙できました。今はまた吸ってますがΣ( ̄ε ̄;|||・・・
また思い立ったらやめようと思ってます(そういう奴に限ってきちんとやめられないのはご愛嬌♪)

飯は生きるために食うとして・・・酒はねぇ。

やめられたことがない!
やめられない!止まらない!

・・・何かのCMではないです(笑)

やめようと思いながら森伊蔵の抽選電話は必ずしてしまうw

そしてここんところ2か月連続で当たるという超強運!(`・v・´) ドヤッ!

きっと血がアルコールでできているんだな(゚д゚)(。_。)ウン!



Posted by ひかりのぞみ  at 02:26 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。